alicia color7

((*´ω`*)) ↑ブログのトップページにジャンプできます↑ ((*´ω`*))

アップデートが近くなってきた(*'ω'*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~


 およそ1ヵ月ぶりです(;'∀')

 安心してください。
 ちゃんと生きておりまする~(*'ω'*)


 今日MHFにログインしたときにフレさまからいろいろ聞いて・・・

 何やら7月5日にアップデートがあるとかなんだとか!

 ちょこっと公式を覗きに行きましたヾ(*´∀`*)ノ


 真っ先に目に入ったのが・・・


 新機能


 っていうワード(*'ω'*)!


 で、


 一番上にあったのが性別変更機能


 そこそんなに大事だったのね(;'∀')


 それを見た後公式のページをそっと閉じました。
 (ほかにやることあるんじゃなかろうか…)


 何はともあれ、


 団メンと一緒に遊べる日が来れば万々歳ね( *´艸`)


⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ ではでは~
2017-06-18 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

身の丈に合うもの

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~


 お久しぶりです(*'ω'*)

 4月ぐらいからアクティブぐらいに復帰できると思いましたが、
 まったく復帰できておりません(ノ∀`)

 仕事の都合上、
 MHFにINできない日もあるため、
 2~5日に1回INしているレベルです(;´・ω・)

 悲しいことに団メンのIN率も激減してしまた><

 非常に苦しい現状ですが・・・

 この状態は来年の春まで続く予定です( ´ー`)


 今は通勤前の10分と帰宅後数十分で遊べるゲーム
 そして課金がいらないもの


 これに重きを置いてしまっております。
 (大半はMHFフレさまから勧められたものですけど(ノ∀`))


 MHFと比べると、
 やはり楽しくはないですけど…

 やれることは多いのでそれなりに遊べてはいます。

 自分の現状に悲観的になって何もしないよりも、
 やれることをやっておくほうがいいのでしょうか。

 ど~なんでしょう・・・


 フレさまたちへ


 課金課金煽るのやめてくださいw


⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ ではでは~
2017-05-21 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

8年目を迎えたみたいです(*´ω`*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~


 2017年4月19日


 わたしの所属している猟団の、

 ・祭王の宴・

 は創立8年目を迎えました(゚∀゚*)


 入団当初は賑わっていた当猟団。
 気が付けばどんどん人はいなくなってしまいました。

 それでも、

 わずかな団メンとともに維持し続けたことで、
 また来る9年目に向けて、
 当猟団の1年はスタートしました。

 わたしも休止したり、復帰したりいろいろですが、
 サービス終了の日まで、
 この・祭王の宴・を存続させたい所存です(*'ω'*)


 創立記念日ということで、
 昨日ログインして日付が変わるまで待っていたのですが・・・
 団メン誰一人として出会えませんでした(´;ω;`)


 でも、


 わたし宛に1件のメッセージが届いていました。


 元・祭王の宴・の団長からのメッセージでした。


 なんでしょう・・・


 やっぱり団長はこの人しかいないんだって、

 ・祭王の宴・の団長はこの人なんだって、


 思わず涙目になってしまいました(ノ∀`)w


 一時期この猟団を離れようと悩んだ時期がありました。
 あまりにも人がいなくて。


 やっぱりわたしの居場所はここしかないです。


 ・祭王の宴・


 大好きすぎる(*´ω`*)
2017-04-20 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

目指すは絶防代償装備からの脱却!修正(ノ∀`)w

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 どうにかやる気を起こそうと・・・
 INした後はひたすらにシミュに耽っている日々でした(*'ω'*)

 とりあえず絶防代償装備からの脱却を目標に・・・

 しかしながら・・・
 あんまりイベントもこなせていないですし、
 課金ガチャしまくるのも難しいですし・・・

 比較的負担の少ないシミュをするのが大変でした(;´∀`)


 本日ようやく納得のいくシミュができたので投下します(*'ω'*)


 気になる方は続きをご覧くださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ

続きを読みます? はい →はい»

2017-04-13 : まったり狩り日記 : コメント : 0 :
Pagetop

るんたった~♪さんお疲れさまでした(*'ω'*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ こんばんわ~


 死んでなんかいません。
 唐突な休止宣言をしてから約2か月ほど経ちました。


 しばらく何にもやる気が起こらない溝にはまっていたんですが・・・


 はなさまのブログを読んでたら、
 無性に描きたくなって、
 てきとーに描きましたヽ(゚∀。)ノ

 年明けのグークイラスト以来、
 ペンを握ってなかったので・・・
 出来栄えは察しレベルですけども(ノ∀`)

 気になる方は続きをご覧くださいませ(*'ω'*)

続きを読みます? はい →はい»

2017-03-22 : 雑記 : コメント : 5 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

・◆Alicia's profile◆・

@licia

Author:@licia
↑illus.じ~だぶさま

--------------キリトリセン---------------

Fキーの使い方…(´・ω・`)?
全角のAliciaだむぅ(*´ω`*)

かわいいものが大好きです(*´ω`*)
ツインテールは至高(;゚∀゚)=3ハァハァ
ザムザキャップは神(;゚∀゚)=3ムッハー
ザムザキャップを溺愛しています。

驚異的な不運の持ち主(゚∀゚)
狩人祭の勝率は20%程度w
同じ組になったら諦めて?

--------------キリトリセン---------------

MHF歴:F4~現在まで
活動時間:21時~0時
活動拠点:シリアスランド9
MM進捗具合:250弾まで済
所持珠秘伝:ヌヌとか槌とか
メイン武器:ツインテール愛
好きなスキル:寄生

--------------キリトリセン---------------

たま~にイラストを描きます(ノ∀`)
シャーペンと紙のアナログです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

・◆検索フォーム◆・

・◇ご来訪者さま数◇・

・◆リンク◆・

mhf official1
link_illus1.jpg