alicia color7

((*´ω`*)) ↑ブログのトップページにジャンプできます↑ ((*´ω`*))


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´・ω・`)っていう顔文字を描くと…

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~


 最近ほんの少し夜が涼しくなってきた気がします(*'ω'*)!
 ここ数年はエアコンのない生活をしているので、
 その辺がけっこう敏感にわかるように・・・(;゚∀゚)=3?

 残暑が続きますががんばるらがるですよ~(*'ω'*)


 (´・ω・`)


 ↑2ch見てたらこればっかり見かけますね(*'ω'*)

 わたしもチャットでよく使いますし、
 フレさまもよく使われますね(*‘∀‘)


 これって実際表情にしたらどうなるんだろう…?


 そう思って描いたのがこれでした(*'ω'*)


続きを読みます? はい →はい»

2017-08-20 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

思い立ったが…(ノ)'瓜`(ヾ)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんにちわ~


 お休み1日を使って市内を奔走した結果、
 アニバパッケが見つからない不具合発生(ノ∀`)

 次のお休みを使って別の街へ探しに行く(*'ω'*)!
 思い立ったが吉日って言いますしね!

 今回の内容はアニバパッケを求めての続き(*'ω'*)

続きを読みます? はい →はい»

2017-07-31 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

アニバパッケを求めて・・・(;´・ω・)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんにちわ~


 またまた1ヵ月ぶりくらいの更新です(*'ω'*)


 ちょっとINできない日々が続くかもというお話でしたが、
 出先にもノートPCを持ち込んでなるべくINできるように(*'ω'*)!

 住んでるアパートよりも回線は微々たるものですが、
 身内で遊ぶには問題にゃいですな(*ノ∀`*)



 さて、

 いよいよこのくそげも10周年を迎えましたね(*´ω`*)

 悲しいかな、
 わたしの青春時代をともにしてきたのがMH。

 アニバパッケは買わざるを得ない!
 そう思って東奔西走・・・


 今回はそんなお話(*'ω'*)


続きを読みます? はい →はい»

2017-07-23 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

アップデートが近くなってきた(*'ω'*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~


 およそ1ヵ月ぶりです(;'∀')

 安心してください。
 ちゃんと生きておりまする~(*'ω'*)


 今日MHFにログインしたときにフレさまからいろいろ聞いて・・・

 何やら7月5日にアップデートがあるとかなんだとか!

 ちょこっと公式を覗きに行きましたヾ(*´∀`*)ノ


 真っ先に目に入ったのが・・・


 新機能


 っていうワード(*'ω'*)!


 で、


 一番上にあったのが性別変更機能


 そこそんなに大事だったのね(;'∀')


 それを見た後公式のページをそっと閉じました。
 (ほかにやることあるんじゃなかろうか…)


 何はともあれ、


 団メンと一緒に遊べる日が来れば万々歳ね( *´艸`)


⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ ではでは~
2017-06-18 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

身の丈に合うもの

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~


 お久しぶりです(*'ω'*)

 4月ぐらいからアクティブぐらいに復帰できると思いましたが、
 まったく復帰できておりません(ノ∀`)

 仕事の都合上、
 MHFにINできない日もあるため、
 2~5日に1回INしているレベルです(;´・ω・)

 悲しいことに団メンのIN率も激減してしまた><

 非常に苦しい現状ですが・・・

 この状態は来年の春まで続く予定です( ´ー`)


 今は通勤前の10分と帰宅後数十分で遊べるゲーム
 そして課金がいらないもの


 これに重きを置いてしまっております。
 (大半はMHFフレさまから勧められたものですけど(ノ∀`))


 MHFと比べると、
 やはり楽しくはないですけど…

 やれることは多いのでそれなりに遊べてはいます。

 自分の現状に悲観的になって何もしないよりも、
 やれることをやっておくほうがいいのでしょうか。

 ど~なんでしょう・・・


 フレさまたちへ


 課金課金煽るのやめてくださいw


⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ ではでは~
2017-05-21 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

・◆Alicia's profile◆・

@licia

Author:@licia
↑illus.じ~だぶさま

--------------キリトリセン---------------

Fキーの使い方…(´・ω・`)?
全角のAliciaだむぅ(*´ω`*)

かわいいものが大好きです(*´ω`*)
ツインテールは至高(;゚∀゚)=3ハァハァ
ザムザキャップは神(;゚∀゚)=3ムッハー
ザムザキャップを溺愛しています。

驚異的な不運の持ち主(゚∀゚)
狩人祭の勝率は20%程度w
同じ組になったら諦めて?

--------------キリトリセン---------------

MHF歴:F4~現在まで
活動時間:21時~0時
活動拠点:シリアスランド9
MM進捗具合:250弾まで済
所持珠秘伝:ヌヌとか槌とか
メイン武器:ツインテール愛
好きなスキル:寄生

--------------キリトリセン---------------

たま~にイラストを描きます(ノ∀`)
シャーペンと紙のアナログです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

・◆検索フォーム◆・

・◇ご来訪者さま数◇・

・◆リンク◆・

mhf official1
link_illus1.jpg
