alicia color7

((*´ω`*)) ↑ブログのトップページにジャンプできます↑ ((*´ω`*))

2016年最後くらいはお役立ち情報をば・・・!

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 さて・・・
 2016年も最後の日となりました( ´Д`)=3 フゥ

 最後の記事くらいはお役立ち情報をばっ!!

 主役はこのモンスターです(`・ω・´)!

mhf_ss039.png

 12月21日に狩猟が解禁された・・・

 ゴア・マガラ

 ですヾ(*´∀`*)ノ

 本家からの輸入モンスターで、
 本家の仕様もこちらに輸入されたみたいですね(`・ω・´)
 その仕様というのが・・・

 狂竜ウィルス

 です(;゚∀゚)=3ハァハァ

 わたしみたいにMHFしかやってない人は、
 (´・ω・`)???ってなったはず・・・
 (´・ω・`)???ってなったまま狩り終えちゃいます・・・
 今回はそこをネ実wikiより抜粋させていただきつつ、
 わかりやすく?画像付きで解説しようと思います(*´ω`*)

続きを読みます? はい →はい»

2016-12-31 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop

バナーイラスト描いてみました(/ω\)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 リンクしていただいた方のちょこっとしたイラストを描く!
 ってなってからちょうど仕事の繁忙期へ(´・ω・`)
 手を付けようにつけられない状態へヽ(´Д`;)ノ

 仕事以外にも要因が・・・

 時間があったときにやりたいことは、
 悲しいことにいろんなことを差し置いて・・・

 寝る

 ことなのです(;´∀`)

 なんにも予定しない日なんかは夜の22時くらいから・・・
 翌日の夕方まで寝ちゃうこともあるくらいです(ノ∀`)

 先日のブログでも書きましたように、
 今現在はお休みに入っております(*´ω`*)

 で、

 パパッとイラストを仕上げちゃいました( *´艸`)

続きを読みます? はい →はい»

2016-12-30 : リンクイラスト : コメント : 6 :
Pagetop

武器使用傾向はどんな感じですか(*´ω`*)?

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 @1日お仕事がんばったらお休みです(*´ω`*)
 お休みに入ったら引きニート@liciaになりますヾ(*´∀`*)ノ
 バナーイラストも構成決めてラフは終わったので、
 一気に描き進めるぞ~( *´艸`)

続きを読みます? はい →はい»

2016-12-27 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

団員が一気に2倍になりましたヾ(*´∀`*)ノ

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 ようやく繁忙期が過ぎ去ったと思えば・・・
 年末年始が近づいてきた><!

 まだまだ仕事で気が抜けない日々が続きます(;´∀`)

 お休みも取れるようになってきたので、
 やりたいことを少しずつやっていこうと思います(*´ω`*)

続きを読みます? はい →はい»

2016-12-20 : まったり狩り日記 : コメント : 0 :
Pagetop

今日しか使う時間なかった・・・

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 今日はお休みでした(*´ω`*)

 何をしようにも・・・
 予定はもう決まっていたのでした(´・ω・`)

 と言いますのも・・・
 MHFの次回メンテ21日。
 それまでに使わないといけないのが補償の狩りコ(;´・ω・)

 次の仕事の休みがメンテ明けまでないので、
 今日しか使う時間がなかったのでした・・・(;´Д`)

 あっ!
 何気にブログのレイアウト?も変えてみました(*´ω`*)!
 前ブログの看板イラストを今回も採用しました(*´ω`*)!
 いかがでしょうか(*´ω`*)?

続きを読みます? はい →はい»

2016-12-17 : まったり狩り日記 : コメント : 0 :
Pagetop

他人に言われて気づくこと

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 唐突なお話ですけど…

 わたしはだいたい月1ぐらいで美容院に通っています(;'∀')
 いつもカットに加えてヘッドスパをお願いしています(*´ω`*)

 そこのお姉さんとけっこうお話をするんです…
 他愛もない話からいろいろと( *´艸`)w

 「頭皮は凝っていますか(;´・ω・)?」

 という質問は必ずと言っていいほどします。

 いつも言われるのが眼精疲労がすごいとのこと(ノ∀`)w
 普段眼鏡をかけているのに加えて、
 明かりをあんまりつけない状態でゲームとかしていますしね(∀`*ゞ)
 こめかみあたりが凝っているそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 今回初めて言われたことがありました。

 頭部の前側(名称忘れた(ノ∀`)w)が相当凝っていると。
 ここの部分が凝っているのは、
 ストレス疲れが原因だと聞きました(;´・ω・)

 そこまでストレスとか疲れを感じてはいなかったんですけど、
 前回の記事でも言ったようにやはり体は正直なんですねヽ(´Д`;)ノ
 他人に言われてやっとこさそうなんだと自覚しました( ´ー`)

 最近やたら眠かったのは…
 やっぱりそういうことだったんですね(;´Д`)

 さて…
 眠くなってきたので寝ます(´ぅω・`)

 ・・・

 ほんとただの雑記になってしまった(ノ∀`)w

 ・・・

 おまけ

mhf_ss019.png

 今年もシリアス9のトナカイ役はわたしが担当です。
 サンタ役・・・いませんか(´・ω・`)?

⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ それではまた~
2016-12-11 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

近況は…

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 すぐに寝てしまう状況をどうにかしなければ~><

 っていうことでしたけれども、
 なかなか改善されないですね(;´・ω・)

 意識よりも体は正直といいますか(;´∀`)

 お休みをいただいていた本日もお昼近くまで寝てました(ノ∀`)

 ・・・

 MHFも少しずつですがやっております~

mhf_ss017.png

mhf_ss018.png

 よく使う武器種の辿異武器をちょこちょこ強化(*´ω`*)
 ☆4まで行くとなかなかハードな戦いに(;゚∀゚)=3ハァハァ

mhf_ss016.png

 ↑最近のお気に入りのロビー装備です(*´ω`*)

 ルース胴はやっぱり神防具ですね(´・ω・`)!!

 ・・・

 やりたい・やっておきたいことリスト

 ・イラストの線画および彩色作業(バナー用・デフォルメ2)
 ・お友達を描くやつ
 ・ブログレイアウト変更などなど
 ・MHFの弓鬼玉秘伝作り(現進捗70%↑)

 作業が遅いのがわたしの特徴なので、
 まったりゆるゆると1つ1つこなしていきたいですヽ(゚∀。)ノ

⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ それではまた~
2016-12-04 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

・◆Alicia's profile◆・

@licia

Author:@licia
↑illus.じ~だぶさま

--------------キリトリセン---------------

Fキーの使い方…(´・ω・`)?
全角のAliciaだむぅ(*´ω`*)

かわいいものが大好きです(*´ω`*)
ツインテールは至高(;゚∀゚)=3ハァハァ
ザムザキャップは神(;゚∀゚)=3ムッハー
ザムザキャップを溺愛しています。

驚異的な不運の持ち主(゚∀゚)
狩人祭の勝率は20%程度w
同じ組になったら諦めて?

--------------キリトリセン---------------

MHF歴:F4~現在まで
活動時間:21時~0時
活動拠点:シリアスランド9
MM進捗具合:250弾まで済
所持珠秘伝:ヌヌとか槌とか
メイン武器:ツインテール愛
好きなスキル:寄生

--------------キリトリセン---------------

たま~にイラストを描きます(ノ∀`)
シャーペンと紙のアナログです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

・◇月別アーカイブ◇・

・◆検索フォーム◆・

・◇ご来訪者さま数◇・

・◆リンク◆・

mhf official1
link_illus1.jpg