alicia color7

((*´ω`*)) ↑ブログのトップページにジャンプできます↑ ((*´ω`*))

バナーイラスト描いてみました(/ω\)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 リンクしていただいた方のちょこっとしたイラストを描く!
 ってなってからちょうど仕事の繁忙期へ(´・ω・`)
 手を付けようにつけられない状態へヽ(´Д`;)ノ

 仕事以外にも要因が・・・

 時間があったときにやりたいことは、
 悲しいことにいろんなことを差し置いて・・・

 寝る

 ことなのです(;´∀`)

 なんにも予定しない日なんかは夜の22時くらいから・・・
 翌日の夕方まで寝ちゃうこともあるくらいです(ノ∀`)

 先日のブログでも書きましたように、
 今現在はお休みに入っております(*´ω`*)

 で、

 パパッとイラストを仕上げちゃいました( *´艸`)
 
 さて、

 こんな過疎ブログでも見に来てくださり、
 なおかつ相互リンクの依頼をくださった方がシェリルさま!

 いや~><
 ほんとにありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

 シェリルさま・・・

 大変長らくお待たせいたしました><!

 完成しましたバナーイラストは、
 もう右側のプラグインに掲載しました(*´ω`*)

 バナーイラストのベースも投下しておきまする~

link_illus2.jpg

 |ω`*)シェリルさまが最近気に入ってらっしゃるという

 ロビー装備を描かせていただきました( *´艸`)


 これからもどうぞよろしくお願いいたします~ヾ(*´∀`*)ノ


 ここまで読んでくださった方、お疲れさまでした(`・ω・´)ゝ”
 お付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ それではまた~

-------------キリトリセン-------------

 バナーイラストのブログ名のところ・・・
 シェリルさまがブログで使ってらっしゃるロゴを、
 できれば使用させていただけたら…!と思い、
 シェリルさまのホームランドへ突撃しましたが空振り(ノ∀`)w

 イラストに収まる具合でそれっぽくロゴをパクりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

link_illus1.jpg

 勝手にやってしまってすみませんでした(;'∀')

⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ
スポンサーサイト
2016-12-30 : リンクイラスト : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うむ!かわいい!(*´ω`*)
2016-12-30 05:46 : はな URL : 編集
No title
素敵(*'▽')
2016-12-30 10:00 : カノン URL : 編集
No title
こんにちは~

口元がとてもキュートなイラストありがとうございます。バナーの構成も素晴らしいです。

このイラストを私のブログで紹介してもいいでしょうか?

Aliciaさんにとってかなり大変な1年だったと思いますが今後もお身体にはお気をつけてリアル、MHFを楽しみましょう。

それでは、よいお年を~。

2016-12-31 07:36 : シェリル URL : 編集
Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)
> はな さま

> うむ!かわいい!(*´ω`*)

 そう評価していただけると一番うれしいです((((*´ω`*))))
 これからもかわいいのを目指してがんばるらがる(`・ω・´)!



> カノン さま

> 素敵(*'▽')

 ありがとうございます(*´ω`*)!
 こんな感じでバナーイラスト型でリンクを増やすことができたらなって・・・
 そんな妄想を抱いております(;゚∀゚)=3ハァハァ



> シェリル さま

> こんにちは~

 ⌒゚(*'ヮ')⌒ノ こんにちわ~

> 口元がとてもキュートなイラストありがとうございます。バナーの構成も素晴らしいです。

 キュート(*´ω`*)!
 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 気に入っていただけてε-(´∀`*)ホッとしました( *´艸`)


> このイラストを私のブログで紹介してもいいでしょうか?

 (; ・`д・´)…ゴクリ!

 煮るなり焼くなり・・・好きに使ってくださいませ~ヽ(゚∀。)ノ


> Aliciaさんにとってかなり大変な1年だったと思いますが今後もお身体にはお気をつけてリアル、MHFを楽しみましょう。

 MHF、リアルを楽しみたいと思います(`・ω・´)!
 ↑優先順位が違う

> それでは、よいお年を~。

 ⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ 来年もシェリルさまに幸あれ~
2016-12-31 12:22 : @licia URL : 編集
No title
•(๑ºั╰╯ºั๑)プリティ♪
2016-12-31 17:25 : ビビ URL : 編集
> ビビ さま

> •(๑ºั╰╯ºั๑)プリティ♪

 おほー(*´ω`*)
 お褒めいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 かわいい

 という言葉はいろいろと表現できますね(゚∀゚*)
 他にはどんなのがあるかなぁ(*´ω`*)w


 コメントありがとうございました!
2016-12-31 20:39 : @licia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

・◆Alicia's profile◆・

@licia

Author:@licia
↑illus.じ~だぶさま

--------------キリトリセン---------------

Fキーの使い方…(´・ω・`)?
全角のAliciaだむぅ(*´ω`*)

かわいいものが大好きです(*´ω`*)
ツインテールは至高(;゚∀゚)=3ハァハァ
ザムザキャップは神(;゚∀゚)=3ムッハー
ザムザキャップを溺愛しています。

驚異的な不運の持ち主(゚∀゚)
狩人祭の勝率は20%程度w
同じ組になったら諦めて?

--------------キリトリセン---------------

MHF歴:F4~現在まで
活動時間:21時~0時
活動拠点:シリアスランド9
MM進捗具合:250弾まで済
所持珠秘伝:ヌヌとか槌とか
メイン武器:ツインテール愛
好きなスキル:寄生

--------------キリトリセン---------------

たま~にイラストを描きます(ノ∀`)
シャーペンと紙のアナログです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

・◆検索フォーム◆・

・◇ご来訪者さま数◇・

・◆リンク◆・

mhf official1
link_illus1.jpg