alicia color7

((*´ω`*)) ↑ブログのトップページにジャンプできます↑ ((*´ω`*))

身内向けご挨拶

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ こんばんわ~

 リアルの都合上、
 MHFを少し休止することにします><

 今月いっぱいはたぶんちょこちょこINはしますけども・・・

 来月~3月末あたりまでドタバタすると思うので、
 しばらくお別れなのです(´;ω;`)

 4月~はアクティブになるぐらいには、
 復帰できると思いますので(`・ω・´)!

⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ ではでは~
2017-01-19 : 雑記 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もどってきたらまた声をかけてくださいな!お元気で~(*´ω`*) ノシ

メゼポルタ広場で待っております。
2017-01-20 08:36 : はな URL : 編集
No title
年度末に向けて忙しくなりますよね…。
頑張って下さい…

そして復帰時は是非遊びましょう!

とにかくお身体にはお気をつけて。
2017-01-20 20:35 : シェリル URL : 編集
返信大変遅れまして申し訳ありません><
> はな さま

> もどってきたらまた声をかけてくださいな!お元気で~(*´ω`*) ノシ
> メゼポルタ広場で待っております。

 いろんなことがあって、
 やる気クライシスになっていたんですけど・・・

 ちょこっと元気になれました(*´ω`*)

 必ず復帰します。
 MHFには必ず復帰します(`・ω・´)



> シェリル さま 

> 年度末に向けて忙しくなりますよね…。
> 頑張って下さい…

 うへぇヽ(゚∀。)ノ
 って感じになっています((((*´ω`*))))


> そして復帰時は是非遊びましょう!

 ぜひぜひ(*´ω`*)

> とにかくお身体にはお気をつけて。

 ありがとうございます(*'ω'*)


 コメントありがとうございました!
2017-03-22 22:44 : @licia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

・◆Alicia's profile◆・

@licia

Author:@licia
↑illus.じ~だぶさま

--------------キリトリセン---------------

Fキーの使い方…(´・ω・`)?
全角のAliciaだむぅ(*´ω`*)

かわいいものが大好きです(*´ω`*)
ツインテールは至高(;゚∀゚)=3ハァハァ
ザムザキャップは神(;゚∀゚)=3ムッハー
ザムザキャップを溺愛しています。

驚異的な不運の持ち主(゚∀゚)
狩人祭の勝率は20%程度w
同じ組になったら諦めて?

--------------キリトリセン---------------

MHF歴:F4~現在まで
活動時間:21時~0時
活動拠点:シリアスランド9
MM進捗具合:250弾まで済
所持珠秘伝:ヌヌとか槌とか
メイン武器:ツインテール愛
好きなスキル:寄生

--------------キリトリセン---------------

たま~にイラストを描きます(ノ∀`)
シャーペンと紙のアナログです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

・◇月別アーカイブ◇・

・◆検索フォーム◆・

・◇ご来訪者さま数◇・

・◆リンク◆・

mhf official1
link_illus1.jpg