alicia color7

((*´ω`*)) ↑ブログのトップページにジャンプできます↑ ((*´ω`*))

るんたった~♪さんお疲れさまでした(*'ω'*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ こんばんわ~


 死んでなんかいません。
 唐突な休止宣言をしてから約2か月ほど経ちました。


 しばらく何にもやる気が起こらない溝にはまっていたんですが・・・


 はなさまのブログを読んでたら、
 無性に描きたくなって、
 てきとーに描きましたヽ(゚∀。)ノ

 年明けのグークイラスト以来、
 ペンを握ってなかったので・・・
 出来栄えは察しレベルですけども(ノ∀`)

 気になる方は続きをご覧くださいませ(*'ω'*)

るんたった02


 このキャラクター・・・

 メゼポルタ開拓記というブラウザゲームのキャラクターです。
 名前は忘れました。

 はなさまのブログを拝見して知りました。
 この3月でサービスが終了してしまうことを。

 サービスが開始してから1か月ぐらい遊んだ記憶があります。

 るんたった~♪るんたった~♪

 チョベリバなのです~

 この2つのセリフぐらいしか覚えていませんが(ノ∀`)

 なんかセリフのチョイスに時代を感じていたのは、
 わたしだけではなかったはずです。

 るんたった~♪さん
 お疲れさまでした(*'ω'*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ ではでは~
スポンサーサイト
2017-03-22 : 雑記 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ばんわ!
ぱぴちゃんですな
メゼポルタは開拓失敗しちゃったみたいですがw

ちなみに今ふぃーは本家に浮気中なのでちょいさぼってますorz
2017-03-27 21:06 : ふぃー URL : 編集
> ふぃー さま

> ばんわ!

 ⌒゚(*'ヮ')⌒ノ こんばんわ~

> ぱぴちゃんですな

 おほー(*'ω'*)
 そんな感じでしたね(*'ω'*)

 はぴちゃんっていうのが頭にあったのですが、
 なんか違うよな~って・・・(;´・ω・)

 「は」× 「ぱ」○

 でしたか(*'ω'*)


> メゼポルタは開拓失敗しちゃったみたいですがw

 チョベリバなのです(´oωo`)

> ちなみに今ふぃーは本家に浮気中なのでちょいさぼってますorz

 わたしはぼちぼちMHFに復帰していく予定なので、
 見かけたらぜひご一緒にヾ(*´∀`*)ノ



 コメントありがとうございました!
2017-03-29 21:52 : @licia URL : 編集
No title
うおー気づかなかった!
可愛らしさ全開のいいイラストですね。

まもなく復帰ですか。無理せずMHFとイラスト楽しんで行きましょう。
2017-04-03 13:31 : シェリル URL : 編集
No title
るんたった~♪るんたった~♪
これは可愛らしくて胸が大きいパピちゃんですね。(*´ω`*)
この被り物は外装として欲しいところです。
2017-04-10 00:10 : zi-dabu URL : 編集
Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)
> シェリル さま

> うおー気づかなかった!
> 可愛らしさ全開のいいイラストですね。

 唐突な記事でしたからね~( *´艸`)w
 久しぶりのイラストでしたが、
 かわいく見えるみたいでε-(´∀`*)ホッっとしました~


> まもなく復帰ですか。無理せずMHFとイラスト楽しんで行きましょう。

 無理をしない

 最近この言葉の意味を深く考えるように・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
 低空飛行でも長く続けていけたらなとは思いまする~



> zi-dabu さま

> るんたった~♪るんたった~♪

 るんたった~♪るんたった~♪((((*´ω`*))))

> これは可愛らしくて胸が大きいパピちゃんですね。(*´ω`*)

 気が付いたらこんな大きさに(ノ∀`)w
 かわいい評価ありがとうございます(*´ω`*)


> この被り物は外装として欲しいところです。

 たしかに( *´艸`)w
 せっかくなんですから、
 何らかの形でMHFに来てほしいですね(*'ω'*)♪

 ガチャ・・・てめーはダメだ



 コメントありがとうございました!
2017-04-12 22:48 : @licia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

・◆Alicia's profile◆・

@licia

Author:@licia
↑illus.じ~だぶさま

--------------キリトリセン---------------

Fキーの使い方…(´・ω・`)?
全角のAliciaだむぅ(*´ω`*)

かわいいものが大好きです(*´ω`*)
ツインテールは至高(;゚∀゚)=3ハァハァ
ザムザキャップは神(;゚∀゚)=3ムッハー
ザムザキャップを溺愛しています。

驚異的な不運の持ち主(゚∀゚)
狩人祭の勝率は20%程度w
同じ組になったら諦めて?

--------------キリトリセン---------------

MHF歴:F4~現在まで
活動時間:21時~0時
活動拠点:シリアスランド9
MM進捗具合:250弾まで済
所持珠秘伝:ヌヌとか槌とか
メイン武器:ツインテール愛
好きなスキル:寄生

--------------キリトリセン---------------

たま~にイラストを描きます(ノ∀`)
シャーペンと紙のアナログです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

・◇月別アーカイブ◇・

・◆検索フォーム◆・

・◇ご来訪者さま数◇・

・◆リンク◆・

mhf official1
link_illus1.jpg