alicia color7

((*´ω`*)) ↑ブログのトップページにジャンプできます↑ ((*´ω`*))

るんたった~♪さんお疲れさまでした(*'ω'*)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ こんばんわ~


 死んでなんかいません。
 唐突な休止宣言をしてから約2か月ほど経ちました。


 しばらく何にもやる気が起こらない溝にはまっていたんですが・・・


 はなさまのブログを読んでたら、
 無性に描きたくなって、
 てきとーに描きましたヽ(゚∀。)ノ

 年明けのグークイラスト以来、
 ペンを握ってなかったので・・・
 出来栄えは察しレベルですけども(ノ∀`)

 気になる方は続きをご覧くださいませ(*'ω'*)

続きを読みます? はい →はい»

2017-03-22 : 雑記 : コメント : 5 :
Pagetop

身内向けご挨拶

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ こんばんわ~

 リアルの都合上、
 MHFを少し休止することにします><

 今月いっぱいはたぶんちょこちょこINはしますけども・・・

 来月~3月末あたりまでドタバタすると思うので、
 しばらくお別れなのです(´;ω;`)

 4月~はアクティブになるぐらいには、
 復帰できると思いますので(`・ω・´)!

⌒゚(*'ヮ')⌒ノシ ではでは~
2017-01-19 : 雑記 : コメント : 3 :
Pagetop

新年のご挨拶(手遅れ感満載(*´ω`*)w)

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 先日の宣言通り、
 年賀イラストが完成しましたので記事にします(*´ω`*)

 あれやこれや話し始めると長くなるタイプなので、
 もう簡潔にしようと思います(ノ∀`)

 遅れながら・・・


⌒゚(*'ヮ')⌒ノ あけましておめでとうございます!

 本年も変わらずザムザキャップ愛で行きますので、

 どうぞこのへんたいをよろしくお願いいたします~


 驚いたことに、

 mhf ザムザキャップ

 とか

 mhf ツインテール好き

 で検索すると1ページ目に当ブログが出てきます(/ω\)w


 へんたい冥利につきますねヾ(*´∀`*)ノ


 で、

 肝心の年賀イラスト~

 2017年は年ということで!

mhf_ss040.png

 鳥系モンスター防具でかわいいこの防具とヾ(*´∀`*)ノ!

mhf_ss042.png

 MHFでのちょ~かわいいアヒルさんのグーク(*´ω`*)!


 このかわいい2つを組み合わせると・・・

 最強なんじゃないか(; ・`д・´)!


mhf_ss041.png


 フュージョン(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

続きを読みます? はい →はい»

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2017-01-09 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop

9日までには・・・!

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 2016年振り返ってみたり、

 新年のご挨拶をしたり、

 年末年始のまったり狩りライフでの成果、

 今年の抱負的なお話、

 とにかくいろいろ記事にしようと思いつつも・・・


 年賀イラストができてないから

 手が止まってしまう(´・ω・`)


 お仕事が明日もあるので・・・

 お休みをいただいた9日には完成させて更新します。


 2017年は年!

 なのでトリに関するものを描いております( *´艸`)


 明日もお仕事がんばるらがる(`・ω・´)


⌒゚(*'ヮ')⌒ノ ではでは~
2017-01-07 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

2016年最後くらいはお役立ち情報をば・・・!

⌒゚(*'ヮ')⌒ノ 皆さんこんばんわ~

 さて・・・
 2016年も最後の日となりました( ´Д`)=3 フゥ

 最後の記事くらいはお役立ち情報をばっ!!

 主役はこのモンスターです(`・ω・´)!

mhf_ss039.png

 12月21日に狩猟が解禁された・・・

 ゴア・マガラ

 ですヾ(*´∀`*)ノ

 本家からの輸入モンスターで、
 本家の仕様もこちらに輸入されたみたいですね(`・ω・´)
 その仕様というのが・・・

 狂竜ウィルス

 です(;゚∀゚)=3ハァハァ

 わたしみたいにMHFしかやってない人は、
 (´・ω・`)???ってなったはず・・・
 (´・ω・`)???ってなったまま狩り終えちゃいます・・・
 今回はそこをネ実wikiより抜粋させていただきつつ、
 わかりやすく?画像付きで解説しようと思います(*´ω`*)

続きを読みます? はい →はい»

2016-12-31 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

・◆Alicia's profile◆・

@licia

Author:@licia
↑illus.じ~だぶさま

--------------キリトリセン---------------

Fキーの使い方…(´・ω・`)?
全角のAliciaだむぅ(*´ω`*)

かわいいものが大好きです(*´ω`*)
ツインテールは至高(;゚∀゚)=3ハァハァ
ザムザキャップは神(;゚∀゚)=3ムッハー
ザムザキャップを溺愛しています。

驚異的な不運の持ち主(゚∀゚)
狩人祭の勝率は20%程度w
同じ組になったら諦めて?

--------------キリトリセン---------------

MHF歴:F4~現在まで
活動時間:21時~0時
活動拠点:シリアスランド9
MM進捗具合:250弾まで済
所持珠秘伝:ヌヌとか槌とか
メイン武器:ツインテール愛
好きなスキル:寄生

--------------キリトリセン---------------

たま~にイラストを描きます(ノ∀`)
シャーペンと紙のアナログです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

・◆検索フォーム◆・

・◇ご来訪者さま数◇・

・◆リンク◆・

mhf official1
link_illus1.jpg